経理・労務のお悩み無料相談受付中!

0120-33-2930

受付時間9:00~17:00(平日)

24時間受付中 問合せフォーム

閉じる

コラム

2021.05.03
【動画】2021年4月開催!当社のオンラインセミナーのダイジェストを大公開!

セミナー講話の一部を大公開!

当社では、2021年4月16日、20日、22日の三日間に渡って、

「月間工数3日分削減!マネーフォワード クラウドセミナー」と題して、

オンラインセミナーを開催いたしました!

今回のオンラインセミナーは、当初の予想を上回り、非常に多くの方に受講いただきました。
受講いただいた皆様、誠にありがとうございます!

本コラムでは、当日お伝えさせていただいた内容の一部を5分程の動画でお届けさせていただければと思います。

 

当日お伝えさせていただいた内容

第一講座:株式会社マネーフォワード 事業推進本部 関西支社 水田宏明

マネーフォワードクラウドのご紹介~業務効率化&生産性向上を実現~

マネーフォワードクラウドとは何か、どのような機能があるのかを解説いただきました。

従来の経理業務では、「入力が大変」「データ共有に時間がかかってしまう」というようなお困りごとが良く発生していましたが、クラウドを導入することで、これらを解消することができます。

第二講座:税理士法人増田会計事務所/(株)Masudaビジネスコンサルタンツ 社員税理士 副所長 兼 神戸支店長 永川大介

税理士法人増田会計の顧問先の実践事例
当社顧問先のクラウド化事例をもとに、経理のクラウド化の全体像、各業務のクラウド化イメージをお伝えさせていただきます。
 
また、DX(デジタルトランスフォーメーション)の実行にあたって重要な、3つのステップについて解説をさせていただきました。

経理のデジタル化・クラウド化にご関心がある方へ

自社の経理をデジタル化したいが、何をしたらよいかわからないという方、デジタル化に少しでも興味を持たれた方、税理士法人増田会計事務所では、ITシステムの導入支援も行っております。

無料面談を実施しておりますので、まずは、お気軽にお問合せいただければと思います。

>>無料面談をご希望の方はこちらをチェック!

>>ITシステムの導入支援の詳細はこちらをチェック!

経理のお悩み無料相談受付中!お気軽にお電話ください 無料相談の詳細はコチラ

0120-33-2930

受付時間9:00~17:00(平日)

経理サポートメニュー support menu

これだけは知っておいてほしい!
バックオフィス業務の改善に役立つ
ノウハウ・テクニック情報集結!
・・・・・

日々、多くの会社様より経理・労務を中心としたバックオフィス業務のご相談をいただいております。
こうした経験をもとに、バックオフィス業務の改善に役立てていける ような情報を発信してまいります!

過去のコラム一覧
会社情報about us

 

PAGETOP